1000㎞への道のり

11月11日
 
納車から ひと月と10日
慣らしのひとくぎり 1000㎞まであと少し
今回のツーリングで達成すべく
久しぶりに 香落渓へと 行ってきました
 
国道24号を南へ下り 木津川から163号へ入り
南山城の 恭仁京跡で
 
イメージ 1
 
もうお終いかなと 思ってたコスモスが
秋の日だまりに キラキラ輝いてましたね
 
ここ 広いコスモス畑があるのは知ってたんですけど
なかなか季節に行けなくて 見事なコスモス畑にビックリ
また 今度 真っ最中の見頃に来たくなりました
 
島ヶ原から山を越えて 伊賀上野
 
一本の銀杏の木
 
イメージ 2
 
黄色が鮮やかで 紅のアドベンチャーに合いますね
 
イメージ 3
 
名張に出る頃にお昼となり 丸亀製麺にて
 
イメージ 4
 
釜揚げうどん とご飯 とろろのトッピング付
最近のお気に入りです
 
暖まったところで 県道81を 青蓮寺湖畔に進み
 
イメージ 5
 
山の裾に へばりつくように建つ 日本の家
なんか いいですよね
いつまでも こんな風景が残って欲しいです
 
トンネルを抜けると 香落渓谷
 
紅葉が色づき始めてました
 
イメージ 6
 
奈良の山奥にこんな深山渓谷があるんです
 
イメージ 7
 
なんか 上ばっかり見上げてゆっくり走ります
 
イメージ 8
 
F800GSアドベンチャーで初めての 通りすがりの女子高生との出会いもあり~の
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
とんがった岩山は 鎧岳だったかな
 
国道369に出たら右折して そのまま北上して
 
ついにその時が
 
イメージ 11
 
1000㎞ 達成です
 
イメージ 12
 
ちょうど 柳生の里 柳生茶屋前でした
 
イメージ 13
 
柳生の里も 紅葉し始めてますね
 
週末あたりには 初回点検してもらいに 行かなくちゃ
 
イメージ 14
 
F800GS 30THと 比較して
ガソリンタンク容量が増えて 航続距離の心配が減ったのは
山の中でも安心して 走り続けられていいですね
ESAの恩恵も しっかり感じられます
 
町中は コンフォート
郊外では ノーマル 
ワインディングでは スポーツ
 
ワインディングでもきびきびとひらひら走りますね
トルク感もさらに感じます
 
初回点検終わったら さらにオービトロン武装して
変化を楽しみたいと思ってます