電源が落ちません!

新年早々トラブル発生です

メインキーをOFFにしてもエンジンもライトもOFFになりません

まるで直結状態に陥りました

なんどかキーを回してみたけど切れません

仕方ないのでバッテリーのマイナス端子を外してOFFにしました

まだディーラーも5日にならないと開かないし このままにしておくしか

しょうがないですね

原因は不明だけど

今日はETCとナビの電源を取るために

納車のときから 引き出しておいてもらったACC電源のコードをつかって

設置作業をしてました

作業が終わって キーをON,OFFするとそれにあわせて

ETCの電源もON,OFFになり よしよし ってことで

エンジンを掛けてほんの数メートル移動させて定位置にもどし

さてエンジンを切ろうとキーをOFFにすれども

エンジン切れず ライトもつきっ放し

ありゃりゃ でございます

まったく R1200GSの電気系統は よくわかりません

参りました