大山の裏と表

R1200GSも 我が家にやってきて2ヵ月

ようやく1000キロに到達して 今日初回点検に預けてきました

電気が来ない 電源が切れない 事件の他はすこぶる快調で

特に問題もなかったのですが ひとつだけ

6速で80~100キロ走行していると 

ぐぅわぁん ぐぅわぁん ぐぅわぁん と

なにかが回転しているような音が聞こえて来ます

エンジン音より少し大きめの音で 駆動関係かららしくて

クラッチを切ると音がしなくなります

他のギア 回転数だと気にならないのに

このギアこの速度の時がはっきり気になるくらいの音になります

なにかハウリングしてるのかもしれないです

割りと不快な音なので気がかりです


さて初回点検で一週間のお別れ

ちょい前ネタですみませんが

2年半前に鳥取県の大山に行った時の写真


イメージ 1

イメージ 2


この大山 表側と裏側で全然表情が違う山なんですね

一枚目が南から見た大山 二枚目が北側からみた大山です

ゴツゴツした山肌と 富士山のようななだらかな山肌

この大山をぐるっと回る周回道路もいいワインディングで

道そのものもとても綺麗でした