春のカスタム

イメージ 1

R1200GSのミラーを交換しました

4月の黒部立山ツーリングの出発の時に

もう交換していたのだけれど

改めて発表します

GSのまあるいミラーも

後方がしっかりと見えるのだけど

やや斜め後ろ部分の死角があって

車線変更の時に 死角に車がいて 思わずドキッ

としたことが何度かありました

F650GS DAKAR も同じ形状のミラーだったので

同じ経験をしてて

何かいいミラーはないかな?と 思って探していたところ

いつものディーラーに行くと

K1200R のSタイプがあって

そのミラーがなんとなく 良さそう・・・

で早速注文して お取り寄せ 3日でやって来ました

イメージ 2

不満だった死角も これならしっかり写ります

高速の車線変更も 首を大きく動かさなくても

目線の動きですばやく行動できる

同じBMWの純正なので 質感もぴったりで

細身のGSが よりスマートに精悍になったようです(^^)

でも 両方で 2万ちょっと(おまけして貰いましたが)

純正としては 安い?かな???