サマーメッシュシートカバー

イメージ 1

一度味わったら もう手離せない!

動研さんの このサマーメッシュシートカバーは

まさに それですね

今年 そろそろ夏の気配も感じらる今日この頃

注文していたのが届いたので 早速 取り付けました


これ 使ってみると ほんといいです

R1200GSでは 今年が初めてなのですが

F650GS DAKARで その効果は体験実証済み!

特に F650GSはエンジンがシートのすぐ下にあって

バイクを止めるとエンジンの熱気がシートに上がってきて

次に乗ろうとすると シートがしっかり暖まっていて

夏ともなると 暑いの暑くないのって!熱いんです!!

これ使うまでは 夏のお尻は 汗疹で痒い痒い状態でした

でも このメッシュシートカバーを使うと

お尻とシートの間に隙間が出来て 思うより以上に風が通ります

涼しいと実感できるほど風が通るんです

汗ばんだお尻も すぐにサラサラ!

また雨の日も 湿気が回ってこずに シートの乾きも早い

メッシュシートカバーと メッシュパンツを組み合わせたら

すっきり感も倍増! まるでノー○ンで走ってるかのよう!??

(そのようなこと したことは 決してごじゃいませんが・・・)

今から 夏場のツーリングも楽しみです

さて 残ってるF650GS用のメッシュカバーを

オークションにでも出しますか