わ~たし サクランボォ♪

5月に注文していた 大好物がやっと届きました

山形のサクランボ 佐藤錦(^O^)

イメージ 1

小さい頃 大人になって

お金が稼げるようになったら

おもいっきり 食べてやるんだぁ!

と心に誓ったくらい好きだったサクランボ


小さいときに食べたのが

なんの種類のサクランボだったのか 知らないけど

サクランボと言えば

アメリカンでも ナポレオンでも

缶詰の でもなく

やっぱり 佐藤錦 それも 山形産の

L~LLサイズのサクランボが 一番!

それが 届きました

イメージ 2

毎年注文している農家から 一番の旬の時に

クール宅急便で届きました

あ~ 美味しかった

1kgくらいなら あっという間ですね

ほんとうなら 現地 山形まで行って

食べ放題のサクランボ狩りをしたい!

でも 京都からじゃそうそう行けません

最後に行ったのがもう4年前

(でも 行ったことあるのね^^;;)

また サクランボ狩り いきたいなぁ・・・

来年は 行けるかなぁ