Happy Birthday !

今月 誕生日を迎える僕に いつものディーラーさんから

Happy Birthday 葉書が届いて

プレゼントとグッズ・オイルなどが20%オフ特典があるとお知らせ

さっそく 今日 オイル交換をして特典を使わせていただき

こんな プレゼントを頂きました(^^)

イメージ 1

BMW Motorrad 特製のボールペン

赤と青と黒の太い細い の4種類が使えます

ちょっとしたものだけど 嬉しいですね

それから 奥さんから

今年は 誕生日プレゼントに キーケースを買って貰いました

イメージ 2

BMWので 探してたのだけど適当なのがなかったので

違うブランドもんに走ってしまいました(^^)

トップケースやロックなど段々キーが増えてきて

バイクに付けて走るとトップブリッヂ回りのあちこちにあたって

傷がついてしまうので キーケースが欲しかったんです

イメージ 3

すっきり納まりました

ぴったしの誕生日は今週中だけど

日曜日だし 今日 これから

フレンチを食べに行く予定です

もちろん 肉・魚抜きの 精進フレンチなんですよ