十勝牧場

十勝平野を あっちへ行ったり
こっちへ行ったり

と 行く予定ではなかった十勝牧場の近くに出てしまった

出てしまったからには 寄り道しましょ^^7

イメージ 1

ハイ この白樺並木が 十勝牧場のシンボルですね
想像してたより 綺麗です
たまたま なのか 誰も居ないのがよかったかも

このままダートを進むと 展望台へ続くのですが
このお天気 
展望台へあがっても 何も見えないだろうと
右へ行くと展望台入り口を 左に曲がります


イメージ 2

しばらく行くと

馬さん 発見!


イメージ 3


ん?でも なんか違うぞ


止まったら みんなどんどん こっちへ寄ってくる


イメージ 4


みんな おっきくて 逞しいんですよ

いつも見慣れた競走馬の サラブレッドでは 

無いんですね


イメージ 5


お尻も大きく 足も太くて立派

イメージ 6

イメージ 7

農耕馬って たぶんもういないだろうし
荷物を引いて競争するばんえい競馬の 馬達かもしれませんね

逞しい

でも 子馬が可愛かったぁ

イメージ 8


イメージ 9