富良野と7777

最終日もだんだん小樽に近づいてくる
十勝平野から 狩勝峠を越えて富良野


道の駅「南ふらの」でメロンを食べたら
国道をちょっとそれてお散歩


イメージ 1


何かを 干しているのかな
案山子の団体さんにも見えます

普通なら ぽつんぽつんと置き去りにされてる牧草ロールが
なんか 器械体操のように 積み上げられてる

イメージ 2

つまらないと思われるかもしれないけど
こんな脇道の風景が好き

イメージ 3

だから ついつい寄り道してしまう

R38から道道253を「麓郷の森」方面へ走ると
道端で絵を描いてる人がいます

イメージ 4

描いているのはこんな風景

イメージ 5


ここには それぞれにお気に入りの丘が見つけられそう

イメージ 6


そして お気に入りの「道」が見つけられそう

イメージ 7

また 少し雨が降り出した 

コンビ二で雨宿り

小降りになってきたので 再び走り出し メーターに目をやると

イメージ 8

距離計の数字が 「7777」
ラッキー7のぞろ目は 富良野でした

来年 また来ることが出来たら 何キロになってるだろうなぁ

イメージ 9