KMCディーラーツーリング

今年の開催最後のディラーツーリングに参加してきました

今年のディーラーツーリング初参加です

去年参加したとき K1200LTで参加でしたね

先日購入した ラリーGS2ブーツを履いての初ツーリング

8時15分集合 8時30分時間通り出発です

イメージ 1

なかなか壮観ですね

今日はこの秋一番の冷え込みになると言う予報だったので

氷点下でも大丈夫な装備をしていったら

それほどでもなくて この時から汗ばんできたのだけど

「まっ 走ったら気温も下がってくるだろう」

なんて思って走り出したのだけど 暖かくて暖かくて

最初の休憩で ジャケットのエアインテーク開口を開けて 外気で冷ましました

まだ真冬の装備は早かったようです

月ヶ瀬湖のダムで 最初の集合写真撮影です

イメージ 2

ハイ お店のかたですね

わかる人にはわかる

でも 了解をもらってないので ぼかし入りで・・・

ダム湖と勢ぞろいのバイク達

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ここからは 川沿いのワィンディングを楽しみながら

コーヒータイムのお店まで走ります