夜間走行

 最近 夜の高速を走ることが多くてオヤッと思ったのだけど

サービスエリアの照明が まるでクリスマスっぽい

そんな気がしませんか

一部のエリアだけかと思ってたら あちらでもこちらでも

何してるんだろ?って思うくらい キラキラしてます

夜に一人で走ってると まるでオアシスみたいに見えますね


冬の夜に 高速道路を走っていると これはもう寒さとの戦い

のはず なんですが

でも ヒーターベストってほんとに有難い^^

腕と足のチャップス おまけにグローブも

ベストに繋がってて 電熱が効いてくれるから 暖か~い^^

途中 あれ?寒いぞ! なんでだ?

って思ったら プラグのジャックが外れかけで通電してない

通電してないときの寒さときたら もう;;

でも それが通常なんですね

よく「寒いのにバイクですか~ 大変ですねぇ!」

なんて声かけられたりしますけど・・・

「ハイッ 寒さとの戦いですよ~^^」

と答えつつ 暖かいのを長々説明して がっかりさせるのもなんだし

素直に声援に答えておくのでした