ツーリングマップル3部作

2008年度最新版のツーリングマップル

いよいよ発売開始されたと聞いて

さっそく書店に買いに行きました

イメージ 1

「中国・四国」 「関西」 「中部・北陸」の3部です

「中国・四国」と「中部・北陸」の2冊を買えば

なんとなく重なり合う地域が多くて

ひょっとしたら「関西」は買わなくてもいいのでは?

と思ったけど やっぱり和歌山の一部や兵庫県の一部が

微妙に含まれてないのですね^^

ま~ 関西は一冊あれば たいていの日帰りツーリングには

事欠かないので やっぱりあったほうがいいのです

裏面はこうなってます

 イメージ 2

「中部・北陸」の裏表紙は R1200GS ADVなんですね

このところ 毎年必ずどこかの地域の登場車種に

BMW Motorrad が選ばれてますね

とっても嬉しいことです

やはり最高のツーリングバイクですからね

つい先週の2月23日に開通したばかりの

(実はその日の夜 雪の中を走ってきたのだけど)

滋賀県草津から三重県・亀山まで繋がった新名神

しっかり掲載されていました

さてさて 今年は この3部作と共に

どこへ 出かけようかな?^^