Motorrad Kyoto オープン

いつもお世話になってるディーラーさんのNEW店舗

Motorrad Kyoto がオープンしたので行って来ました

イメージ 1

オープン記念として BMW特製のバックをいただきました^^

2泊くらいの小旅行にぴったりのバックで ラッキー^O^//

建物も出来たばかりで まだ新築の匂いがプンプンしてました

1階は新車と用品で

地階が喫茶コーナーと中古車の展示がしてありました

イメージ 2

何気に用品コーナーへ行くと オープン記念の超特価!!

ちょっと試しにとジャケットを着てみると

あ~ もう駄目ですね このしっかりとした造りが包み込む安心感

しかも オープン特価!!

還付金も入ってくるし・・・買ってしまいました

イメージ 3

そーいえばパンツももうだいぶくたびれて来たし・・・

上下揃いのこのパンツいいなぁ

試着してみようかな・・・

おおっ ぴったし 膝カップの位置もいいし 腰パットもしっかりしてる

ちょうど展示してあったNew GSに履いて跨ってみると

珍しくまるであつらえたみたいにピタッとフィットしてくる

しかも オープン特価!!

還付金も入ってくるし・・・こちらも買ってしまいました

イメージ 4

初めて買えた BMW純正の上下御揃いのジャケットとパンツ

イメージ 5

やっぱり あの時 介抱してあげた鶴が 恩返ししてくれたんでしょうか

ねぇ HARUさん?