すみれの花 咲く頃♪

春3月 すみれの花~♪ 咲く~頃ぉ♪

今年 初の 宝塚歌劇の観劇に行ってきました

はるうららの とてもいいお天気

イメージ 1

駐車場から 大劇場へ向かう道も とてもうららか

ちょっとした 南国のリゾートのようです

イメージ 2

イメージ 3

こんなときは 思わず口ずさむのが 「すみれの花咲く頃

すみれの花~ 咲く~頃♪

初めて君を 知りぬ~♪

君を想~い♪ 日ごと夜ご~と♪

悩みしあ~の~日のこ~ろ♪

最愛の奥さんと出会ったのは 金木犀の咲く頃だったけど

そんなことは まぁ いいや 

今日も 二人で やってきました宝塚

ゲートをくぐり

イメージ 4


カフェテラスを通り

イメージ 5


テラスの横を通り・・・

通り抜け・・・

過ぎるのかぁ? んんっ?

まさか 通り過ぎてしまうのか?

んなぁ わきゃあないですね


イメージ 6


柔らかな日差しが暖かい カフェテラスで


頂きました モンブラン風マロンケーキ

そして 奥さんが頼んだのが


イメージ 7


イチゴ大福ケーキ

イチゴ 

  大福

    ケーキィ

イメージ 8


ずど~ん!


どちらも とっても 美味しゅうございました

宝塚は 甘いものも美味しいので 有名でございますのよ

さて カフェを楽しんだ後は

「轟 悠」「大和 悠河」2大トップによる

豪華絢爛な 宝塚歌劇を 堪能したのでありました