タイヤ交換

新車から11ヶ月

北海道で2700キロ走ってしまって

総走行距離が5900キロ

標準で付いていたDUNLOP D605が

こんなに減ってしまいました


イメージ 1


イメージ 2


今回チョイスしたタイヤは

ミシュランのT63

R1200GSのタイヤも交換してもらった

大阪府高槻市にあるジャパンタイヤセンターで交換してもらいました

作業は相変わらずテキパキとして

あっという間に前後輪がはずされました

イメージ 3


ホイールもピカピカに拭いてもらって

後輪のみ チューブも換えてもらって

前後タイヤ 工賃 全部含めて¥19,732円

国産250ccバイクはタイヤまで安くつきますね

T63 フロント

イメージ 4

そして リアです

イメージ 5

ブリヂストンのTW301/302 にするか迷ったのですが

今回は よりオフロードに振ったパターンのT63にしました

今日は お店から家まで アスファルトの道しか走ってないのだけど

思ってたほど振動も音も無かったですね

これで林道に行くのが楽しみです