LIGHTF!

純正のポジションランプの色が

どうも電熱球のように黄色い色なので

不釣り合いに思えて ショップで買ってきた

LEDの白い発光色のに交換したら

液晶に 「LIGHTF!」の文字


やっぱりコンピューターが電圧が低いってんで

エラー警告を出してきた

コンピューター書き換えて何とかならんのかと

ディーラーに行ってはみたけれど

どうにもならないみたいですね


コンピューターなんだからプラグラムいじれば 

どうにでもなるはずなんですけどね

ディーラーでは出来ないようです

LIGHTF!の文字が表示されても

気にならないなら そのままでも 大丈夫みたいなんですけど

ちょうど FUELの警告もうまいタイミングで出て

チ~カチカッするもんだから

やっぱり これは駄目ですね


でも この黄色い色のポジションランプ

やっぱり気に入らないので 同じワット数の

いわゆるフィラメントタイプの 青い発光のを

買ってきました

これなら 警告も出ずにOK

まあまあ 納得できる色合いですかね

買ってきたLEDのは コンピューター制御でない

11年前式の4輪に付けました


う~ん 

これはこれで よかったかも・・・^^