焚き火は楽しいね

先週のこと

ふとした記事に目がとまってしまって

いてもたってもいられなくなって

GS走らせて 行って来てしまいました


途中こんな景色が見られたり

イメージ 1

もう雪が積もり始めてたんですね

そして 現場到着!

(えっ 間 はしょり過ぎ?)

だって 急に仕事が忙しくなってしまって・・・

今日ももう寝なくっちゃ

明日も5時半起きだぁ


でも とっても楽しい過ごしましたよ

焚き火を囲んで

イメージ 2


今日も 楽しい話をた~くさん 

聞かせてもらいました

会話がなりたってたのかな?

聴いてばっかりいたような気がするけど

そんなこんなで ゆっくりと夜は 更けていくのでした