京都♪大原♪③

11月23日
実光院で 観桜と紅葉狩りを同時に楽しんだあとは
さらに 奥へと進み 「大原寺 宝泉院」
へと向かいました

イメージ 1


イメージ 2

ここも庭園を眺めながら
お抹茶がいただけるのですが
先ほどの実光院でいただいたばかりなので
ここではパスして拝観のみ
それに だんだん人混みがひどくなってきました

イメージ 3

同じ敷地の隣に新しく出来たお庭
「宝泉園」へと進みます
こちらの方が静かでしたね

イメージ 4

イメージ 5

山の木々から
時々差し込む日の光に
照らされたモミジが綺麗でした

イメージ 6

飛び石を踏みながら歩く
路地のような道も
なかなか良かったです

イメージ 7