やっと帰ってきた

11月8日に車検に出してから
あっという間に一か月と2週間
やっとR1200GSが帰ってきました

遠距離恋愛の恋人にようやく会えた
クリスマスイブのようです^^

イメージ 1


ディーラーの2階 コーヒー飲みながら
待っていると出てきました
ちょっと違う角度から見ると
久しぶりということもあって
ほんとに新鮮な感じです

イメージ 2

リアドライブオイルやエンジンオイル
プラグにリアブレーキパッド
今回はバッテリーも交換でした

イメージ 3


ぐる~っと車体を目視で点検して
オシッとまたがり 久しぶりの
ライディング
でも もうすぐ日没
引き取りに電車で来たものだから軽装だし
そんなに遠くへは行けない
でもちょっとだけっと
伏見の桃山丘陵へあがる

イメージ 4

秀吉ゆかりの伏見桃山
遊園地の一部として建てられたRC造りの近代建築である
経営危機から5年くらい前に閉園されていたけれど
今は京都市の公園として取り壊しから免れて
伏見のシンボルともなっている

丘へ駆け上がる
登りのワィンデングが楽しい
どの部分も よく整備されている
いい加減に仕事はしないマイスターの
気質が感じられる仕上がり
また 一緒に走り続けられる喜びを感じて

イメージ 5

夕日を浴びて丘を下る
何げない風景が
とても綺麗に見える
気持よく整備された車体は
心まで軽くしてくれるようです

保険・税金・車検もろもろ込みで
11万4千円
ふところまでぐんっと軽くなっちゃいましたけどね

さっ 帰って年賀状 書かなきゃ