初出動とグリップ

平成21年元旦
明けまして御目出とう御座います
今年も 皆様にとって 良き年となりますように!

さて 元旦
お雑煮食べて テレビ見て笑って
のんびりとお正月を過ごしていたのですが
昨年末より気になることが一つ

それはグリップに巻き巻きしていたグリップカバー
皆様よくご存じのテニスのラケット用のアレ ですね
これがぼろぼろ

イメージ 1

前回はほぼ一年もってくれたのですが
薄手のグリップカバーにしたせいか
ぼろになるのが早かったようです

今日は元日
さてスポーツ用品店開いてるかな?と
ネットで検索してみたら
なんと「アルペン」が開いてる

早速XR250で初出動
グリップヒーター装備の冬バージョンXR
なかなか快適です
さざんか さざんか 咲いた道♪

イメージ 2

正月早々お店は賑わってましたね
どうも福袋目当てのお客さんが多かったようです
テニスグリップを購入して
「スキー板も新しいのが欲しいなぁ」
なんて 見ていたけど今年もパスですね

帰って早速 R1200GSに装着です
古いのをはずして 新しいグリップをクルクル クルクル
ハイ 綺麗になりました

イメージ 3

これで明日 GSの初ツーリングの予定
だけど なんか雪になりそうですね
いくら京都でも 年に何日かは
積もるくらいの雪になります

積もらなかったらツーリング
積もったら雪景色の写真を撮りに行こうかな