2009年の始まり

今年は丑年

牛です

イメージ 1

それが何か?

今年初のツーリングは
新年ブログオフ会
きび団子隊鬼退治ツーリング!

主催は
岡山の永遠の35歳(訂正!33歳でございました^^;) みやさん

イメージ 2

朝 自宅を出たのが8時過ぎ
現場集合が11時
さて間に合うのか
山陽自動車道を西へ西へ

途中 雪が舞い始め
行く手には黒い雲も見える
そんな時にiPodから流れてきた曲は
浜田省吾の「夏の終り」

サンディエゴフリーウェイを南へ走ってるぅ♪
国境線越えたら 砂埃舞うメキシコぉ♪

おおっ なんてミスマッチな曲だこと・・・


まずは岡山の とある五重の塔が見えるこの場所に集合
ここで 桃太郎さんから 猿・雉・犬に
きび団子が配られた

イメージ 3

かどうかは定かではありませんが・・・
しばし寒風の中 歓談して
五重塔の下に 場所を移して記念撮影

イメージ 8

なかなか壮観ですね

イメージ 9


イメージ 10


撮影隊のみなさんです


イメージ 4


ここから なんと冒頭の牛さんを見に行こうという話になり
ほんのちょっとの距離かと思いきや
どんどん どんどん山の中へと進んでいき
道端には 雪が積もってたり
到着した道の駅

イメージ 5


自販機の暖かい飲み物で暖をとって
またしばし バイクやツーリング談義
牧場まであと少し

やっと牛さんとごたいめ~ん

イメージ 6

これにて 今回のツーリングの目的は見事に達成!

あれっ 鬼退治は???

まっ それは置いといて

今年初のツーリング 往復で500キロちょっと
とっても楽しませていただきました

参加の皆様 有難うございました
また 一緒に走りましょうね

そして 携帯の電池が切れてとっても残念そうだった

イメージ 7

みやさん 有難う!