F800GSと初ご対め~ん

1月10日から発売予定の新しいBMW

F800GS

今日 初めて実物をディーラーで見ました


イメージ 1

イメージ 2


雑誌などの写真でみるより

実物はもっとずっと イイです^^

R1200GSと比べても小さいなんて思えない

むしろ 大きいのでは?と思わせる車体

それもそのはず

ホイルベースはF800GSの方が長いんですね

なんと 全長が12cmも F800GSが長い!!

なんかこう冒険魂というか そんなものを感じさせますね

イメージ 3

展示してあった黄色い方が ベーシックモデルで

渋いシルバーのが ABS・GH・オンボードコンピューター・センタースタンドを

プラスしたモデルでした

その差は約20万

イメージ 4


実物見るまでは黄色が良いかな と思ってたのだけど

実際に見てみると 僕の好みとしては渋いシルバーの方ですね

小さいLEDのウィンカーもなかなかいいです

イメージ 5

しばらく眺めていたんですけど

見れば見るほど 欲しくなってきます

イメージ 6

跨った感じも ゆったりとしたポジションで

足もとの窮屈感もない

足つきも 全然問題なし

ただ 日本版はローシートに変更させて輸入されているとか

本国ドイツでのノーマルシートが欲しくなりますね

F650GSダカールに乗っていた者にとって

これはとても魅力のある一台になりそうです