祝!新装オープン AS FUTABA

滋賀県で唯一のBMW Motorrad 正規ディーラーである
オートショップ フタバ さんが
6月19日 店舗を改装(まぁ ほとんど新築です!)されて
めでたく オープンされました 
パチパチパチ!
 
イメージ 1
 
白を基調にして とても爽やかで温かみのあるお店です
お祝の花束も沢山 届いていて 
とってもいい香りが漂ってました
 
イメージ 2
 
以前よりも ぐっと広くなった店舗は
置かれたモトラッド達も のびのびとしてます
 
イメージ 8
 
GSシリーズも 
全員で そろい踏み
 
イメージ 3
 
最新鋭 S1000RRも
この迫力
 
イメージ 4
 
今回の 改装で 目につくのが
グッズコーナーの充実ですね
 
シューベルトコーナー
 
 
イメージ 5
 
そして 純正ウェアーも
品ぞろえ豊富
ゆったりと 見て回れますよ
気に入ったら 即 試着してみましょう
 
イメージ 6
 
いいですね BMW純正ウェアー
ほんとに 着てみると 安心感が違います
 
イメージ 7
 
今なら 新装オープンで 超特価!!
「えっ こんな 値段でほんとに いいの?」
「で いつまで オープンセールなの?」
 
店長さま曰く
「しばらくの間でござる」
 
まるで 与六のような 話しぶりの店長さま
 
みなさん このチャンスに ぜひ 彦根のオートショップ フタバへ
行ってみてくださいね
 
ほんとに 居心地の良いお店で
実は ワ・タ・ク・シ こちらで Motorrad を購入しておりませんの
でもね そんなことは 関係無く BMW好きが 集まってくる
楽しい お店なんですよ
 
ブログ仲間のDUCKさん にもお会いできて
楽しくおしゃべりしてるうちに あっと言う間に 時間が過ぎて行ってしまう
まるで竜宮城みたいな お店です