さくらんぼぅ

今年も 届きました
遠く 山形から送られてきた
佐藤錦ちゃんたち
 
1kg詰めで
今日はその1/4 250gを 頂きました
 
イメージ 1
 
一年ぶりの ごたいめ~ん❤
 
懐かしい味が お口いっぱいに
広がります
 
頼んでおけば こうやって
自宅まで 箱に詰めて送ってくれる
便利な ご時世ですね
 
でも 本当は
現地へ行って ハシゴに登り
木になってるのを摘まんで 食べたいですね
 
もう 何年も 行ってないけど サクランボ狩り
また 山形まで 走って行って 食べたい
 
今年のサクランボは
う~ん 春先の天候不順のせいでしょうか?
いつもより ちょっぴり酸っぱさ残る感じ
実もすこし 小ぶりかな
 
でも わずか10日くらい間が旬の
味わって いただきま~す