芙蓉の花

芙蓉の花が咲いていました
朝晩は ちょっぴり涼しくなってきた京都
 
秋 近し  ですね
 
「撫子の花が 咲きました♪ 芙蓉の花は枯れたけど~♪
 あなたがとても無口に なった 秋に♪」
 
ご存知の方も いらっしゃいますでしょうね
誰? だれ? だれーぷ??
 
・・・・
 
グレープですね
 
学生時代 友人がこのグレープのコピーバンドをしていて
その名を 「ダレープ」と称してました(*^^)v
 
さだまさし もうひとりは 誰だったかな?
さだまさしのファンの女の子は
「さださん❤」と さんづけで 名を呼んでましたね
 
それは さておき 撫子の花の前に咲く芙蓉の花
秋の訪れを感じさせてくれます
 
イメージ 1
 
イメージ 2