学園祭

今日は 次男の通う大学の学園祭
ちょっと他の大学とは違う感じで面白いので
今年もちょこっと 覗きに行ってきました
イメージ 1
ローウィン仮装大賞もありましたよ
 
イメージ 8
 
顔無しとアリエッティが 
ビーフシチュー売ってました
イメージ 9
 
イメージ 10
 
キャラはわからないけど
後から後から どんどん
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
芸術系の大学ですからね
この学生さん達は 模擬店で「おでん」を売りつつ
ときどきクラシックの生ライブ
イメージ 14
 
陶芸科の学生さんの作品も 売られてて
ここは 結構人気がありました
焼き物はいいですね
イメージ 15
 
芸術です
 
イメージ 2
 
 
次男の模擬店 今年はなぜか ポップコーン
イメージ 3
去年は手作りアクセサリーのショップだったけど
今年は 儲けに走ったか?
授業での課題がいっぱいあるので 時間が無かったのかもしれません
 
ちょっぴり秋の気配もただよい
雨もぱらぱら降りだしたけど
なかなか賑やかで 面白い学園祭です
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7