ホクレンフラッグin北海道 フォトコンテスト

イメージ 1
 
北海道でお世話になるガソリンスタンド ホクレン
 
あのフラッグも復活した今年は 
北海道を題材にしたフォトコンテストも行われました
 
4つの部門があって どれも写真のどこかに
ホクレンのフラッグが写し込まれているのが 条件
 
さて 今年 なっな な~んと 初めて フラッグを手に入れたもので
LTには 似合わないかなぁ なんて思いながら
装着して はためかせて走ってみれば
 
案外 楽しい(*^^)v
 
フラッグを特に意識した写真はないけど
この「ホクレンフラッグin北海道 フォトコンテスト」に
応募してみました
 
結果は・・・
 
残念ながら グランプリは頂けませんでした(あたりまえかぁ)
けど 優秀賞に2点 佳作に1点
選んでいただけました
 
 
こちらで ゆっくりご覧くださいませ
 
でもね 
フォトコンテスト いつもある程度は結果をいただいてるのだけど
今一歩 グランプリや特選には 届かない
 
もう少し なんか足りないんでしょうね
視点を変えて 今の殻を破って行きたいと
思うのでした