ゴージャスなレディが・・・

イメージ 1
 
 BMWが今夏前に発売するはずのK1600GTLに乗ってきました。
その印象を簡単に表現すると、パーティに出かけたレディが、豪華なドレスに身を包みスローテンポのワルツを優雅に踊っていたと思ったら、曲がディスコ調になった途端に、レディーガガのように激しくセクシーに身をくねらす、セクシーダンサーに変身、その曲が終われば、ワイングラスを片手に、銀行の頭取の熱いアプローチをサラッと交わしてしまう。
パワーが何馬力とか、車重が何kgとか、ハンドリングがどうした、なんてことはどうでもよくなるほど、すべてが滑らかでゴージャス、そして官能的。
ひとたび乗ってみれば、そのフィーリングをいやでも感じることになると、断言します。
 
 
 
 
なんてね
これは 僕のインプレではありません
 
かの 山田 純さんのブログ
「やまじゅんのプライベートトーク」の記事の抜粋
 
 
でも 仕事柄とはいえ ニューマシンにこんなに早く乗れるなんて
とても羨ましいですね
 
ちょっと褒めすぎとも思えるこのインプレも
やまじゅんさんの言葉なら 嘘とは思えません
 
夏頃に予定されてるという日本での登場を待ってましょうか
 
イメージ 2
 
えっ LTから乗り換え
 
あり得ません
 
LTの レディがレディのまま なのが好きなので
レディ・ガガになってしまうのは  興味ないですから