トヨタ博物館 外車編

クラシックカーが このまま今でも使えそうな感じになって
こんな車達に囲まれていると
映画「アンタッチャブル」のワンシーンに迷い込んだようです
 
イメージ 1
 
ケビンコスナーやショーンケネリーが 良い味出してましたね
古き良き時代の アメリカっていうのでしょうか
 
イメージ 2
 
夢と希望とパワーにあふれてるようです
 
イメージ 3
 
今見ても 全然 古さを感じさせないのだけど
そうとう年代ものなんですね
元祖 ジー
 
イメージ 4
 
戦後の進駐軍の時代ですね
 
ここへ行きたいと 最初に言い出した次男
京都市立芸大でデザインを学んでいるだけあって
興味津々
 
イメージ 5
 
家族そろっての 春休み旅行
イメージ 6
男の子ばかりなので こんなところがいいみたいですね
 
イメージ 7
ガルウイングの おベンツ!
「なんで こんな風に ドアが開くのよ 乗りにくい」
と 奥様
 
これが かっちょいいんじゃないの
 
アメリカの夢 走る四畳半(いや もっと広いぞこりゃ)
イメージ 8
お口が 「ウ~」
 
イメージ 9
 
こんな 素敵なツーシータに
いつか 彼女でも 乗せて ドライブしてほしいもんです
 
イメージ 10
 
なぁ 息子達よ