暑いけどLTで

北海道リポートの途中ですが
今日は 久しぶりLTで走って来ました
北海道行く前に乗って以来ですから 一月ぶりですね
 
こんなペースでもLTは所有してるだけでも 満足感が高いオートバイです
ときどきカバーを外して エンジン掛けたり ちょこっと磨いたりしてるだけでもね
 
でも 走るともっと楽しいです
 
北海道もずっとF800GSで ほんとにどこでも走っていける能力は素晴らしく
この2台 例えて言うならば
 
F800GSが 俊敏なイルカに乗ってるイメージなら
K1200LTは 大きなクジラに乗ってるイメージですね
 
イメージ 1
 
緑の海原を行く クジラ
 
こんな日は 山間の渓谷を行く道を走り 冷たいお蕎麦がいいですね
 
朽木村 山水で 
 
イメージ 2
 
冷たいお茶を 急須ごと出してくれるサービスがいいですね
 
イメージ 3
 
ざるそば 倍盛り です
 
イメージ 4
 
器が気が利いてますね
 
お蕎麦
 
イメージ 5
 
以前来たときと お蕎麦の味わいが ちょっと違う感じです
生麺というより乾麺のような 食感???
 
場所・時間の割に 客が入ってないのは こういう理由かな?
 
琵琶湖へ出て 夏の花を愛でます
 
イメージ 6
 
でも 日なたに出てると 汗が噴き出てきて クラクラするくらいですね
 
湖畔の木陰で小休止
 
イメージ 7
 
家から持ってきた 魔法瓶に入れた冷たいお茶を飲みます
この一杯が 何物にも代えがたく 美味しい
 
イメージ 8
 
奧琵琶湖パークウェイ 久しぶりに走りました
この道 好きなんですよね
 
ここを あっくんパパ、ママ がりれおさん DUCKさん 達と一緒に走ったのを
いつ来ても 思い出します
また みんなで走りたいなぁ
 
イメージ 9
 
夏の奧琵琶湖
ここには 涼しい風が吹いてました