ジェットビートル

yamasanの「BOSS」記事で教えて頂いた
ウルトラマンシリーズのおまけ
 
なかでも ウルトラマンの ジェットビートルは
子供の頃からのお気に入り
 
さっそく 仕事帰りに コンビニによってみますと
 
イメージ 1
 
一缶タイプと 二缶タイプがあるんですね
 
一缶タイプは ちょっぴり コケティッシュ
 
イメージ 2
 
かわいいですね
チョロキューと同じ 走行します
ちなみに 磁石付きで 缶にひっついて
くるくる回ります 
 
ウチの奥さんも 可愛いと 大喜び
 
 
イメージ 3
 
 
さて 二缶タイプのは
なかなか リアルで シリアス
 
イメージ 4
 
尾翼は組み立て式
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
ジェットビートル 
垂直離着陸が出来て
宇宙にも飛んでいける能力があるんです
 
リベットの機体なんですけど・・・
 
ウルトラマンの放送を見たいのに
銭湯へ行けと 親から言われて
腹立てて プチ家出なんか したこと
なんて
あったのか なかったのか 
 
今みたいに 録画なんて出来ない
昭和の 少年の夢でした
 
イメージ 7