充電中!

え~
仕事も無くて 勢い北海道へ 早期ツーリングに行った6月
あの 暇だった時期が嘘のように
公私ともに 大変忙しくなりまして
オートバイに乗る暇もあったもんじゃあ ございません
 
思えば8月の白馬へ行って以来
K1200LTにも 乗れてません
 
こんな時は 心身ともに バッテリーも充電ですなぁ
 
イメージ 1
 
K1200LTは BMWの中では 旧式の電気システムになるでしょうか
しかし バッテリーへの充電には とても便利
 
イメージ 2
 
おかげで 安価な二輪用バッテリー充電機で 作業も簡単!
 
ちらっと見えます 大事なK1200LTを雨風紫外線から守ってくれてるバディカバー
これ とってもお気に入り
 
イメージ 3
 
表面は こんな エンボス加工なんですが 水はじきも素晴らしく しかも透湿で
紫外線も大丈夫 しかも四層になっていて 雨の汚れも中まで入ってこない
柔らかな生地で 傷も付きにくい
焼けるような夏の暑さも 凍るような極寒の夜も 車体を守ってくれます
これ以前は RSタイチ オリジナルのバディカバーをつかってたんですけど
2年もしたら 撥水効果もなくなるし 雨の汚れも浸透してボディまで汚れてしまってたんですが
 
このボディカバー 「平山産業の テクノカバー」
で お値段もとてもリーズナブルで  大変素晴らしいです
何年も持ちそうですが もしくたびれてきても 次もこの製品を購入したいです
 
さて この日 玄関先には こんな荷物が・・・
 
イメージ 4
 
あれ~ こんな大きなもの だったのかなぁ
でも わくわくして 開けてみますと
 
イメージ 5
これですね 
思った通り 箱の中には 空気がいっぱい
最近の宅配って 空気も運んでくるんですね
 
イメージ 6
 
カタログのデータでは 大丈夫のはずなんですけど
さて このパニアケースに 納まってくれるのでしょうか
 
イメージ 7
 
ハイ 大丈夫!
ぴったり納まりました
 
イメージ 8
 
ポールの素材は ジュラルミン
軽くて耐久性がありそうですね
 
イメージ 9
 
ペグは 樹脂製ですね
 
来年までに 考えようって思っていた テント
突然 「北海だーキャンプ」のお知らせが届き
この23・24日に キャンプすることになり
急遽 ポチッとしてしまいました
 
DUNLOP R-137 アウトフィッターテント
定価31,800円が この時期 なっなっ なぁ~んと
55%OFFの 13,800円 しかも送料込み
 
お得に弱い のです
 
でも
 
イメージ 10
 
組み立て 当日 ぶっつけで大丈夫かな???
 
事前に一度 お家で 組み立ての練習しょうかな