充電中

なかなか ブログもアップできてませんけど
 
K1200LTも 冬眠状態が続いています
 
この時期 バッテリー上がりが 心配ですよね
 
充電器で 充電しました
 
イメージ 1
 
LTはシートを上げると すぐにバッテリーが現れるので
 
充電のメンテナンスは簡単で御座います
 
犬よけの ギザギザプレートが見えますね(これ 猫よけではありませぬ)
 
 
別に 犬を散歩に連れてまわるのは 構わないのですが
 
他人様の 大事にしている物に 平気で 小便なぞさせて
 
平気でおられる 人間の 図太いというか
 
自分勝手というか 我が儘というか 無神経というか
 
呆れかえるばかりで 被害者が お金を出して 防衛しているわけです
 
 
ペットを家族とおっしゃるなら ウチの子供達に
 
お宅の玄関先に 勝手に小便させても 平気でいられますかと
 
問いたいくらいでございます
 
そうそう このK1200LTは 我が家の敷地内に 鎮座しているのだから
 
不法侵入という罪も 犯してらっしゃる訳ですなぁ
 
 
と 話が別の方へ 行ってしまいましたが
 
先月 買いました 新しいキーホルダー
 
イメージ 2
 
 
デカイです
 
ちょっと LTに似てるかも?
 
実は K1200LT 並のキーホルダーが付けられないんですね
 
ちょうど ハンドルの可動部分に位置していて
 
しかも 隙間が微妙にあいている物だから
 
一般的キーホルダーだと スッポリ 間に挟まってしまって
 
ハンドルが動かなくなるなど 具合が悪い
 
この大きさなら  大丈夫!
 
ウチへ来てから もうすぐ丸2年になるLT
 
イメージ 3
 
走行距離 25,189km
 
12,000㎞でウチへ嫁いで来たので
 
ようやく こちらへ来てからの走行距離の方が
 
多くなりました
 
 
距離の上の数字は 燃費
 
100㎞走るのに 5.0リットル 使いましたよ
 
って 事で 普通に言うと リッター20㎞ 
 
これは 高速を走った後の数字で
 
一般道メインだと 4.5位を示すので
 
リッター22~3キロ ってとこですね
 
なかなか 良い燃費でしょ?