防水性

新しく導入致しましたOLYMPUSの防水カメラ
 
Tough TG-610ですが
 
なかなかその防水性を確認するチャンスが無く
 
さて こうなれば 一番身近に
 
防水を感じられる場所といえば・・・
 
 
そう お風呂ですね
 
 
水深5mの防水性を誇るこのカメラ
 
大丈夫とは思うのですが
 
一瞬のためらいの あと
 
撮ってみました
 
イメージ 1
 
じぇ~んじぇん セクシー❤ではありませんが
 
それは さておき
 
水というものを 内部に寄せ付けませんね
 
このデジカメ
 
水中撮影ができると うたっているのが 確認できました
 
 
 
こんな 風景って 見たこと無いですか?
 
イメージ 2
 
浴槽のお湯の中から 天井を見上げたシーン
 
 
まだまだ 実力のほんの一部かもしれないけど
 
なにか 使い方が広がりそうですね
 
 
でも
 
これ持って
 
露天風呂には 
 
入れそうにありませんね
 
 
とくに 混浴なんかじゃね(^_-)-☆