色っぽいかも❤

先日 とあるオークションでポチッとして
開始価格そのままで 落札できました品物を
今日 やっとF800GSに取付けました
 
イメージ 1
 
DOKENのサマーシートカバーですね
定価の半値で 購入できました
 
これ 一度使うと もう手放せなくなる一品です
夏の酷暑も これでかなり股下の快適性がアップします
 
でもですね
僕の F800GSは30th記念モデル
シートは GSの文字も浮き出る鮮やかな赤色
 
イメージ 2
 
こんな感じですね
この赤色のシート かなりのお気に入りなんです
ですから真っ黒けの このサマーシートカバー着装して
赤色シートが見えなくなってしまうのが
いったいどんな感じになるのか 不安でした
 
でもですね
なかなか 黒のシートも引き締まって 逞しい感じがすると 思いませんか
 
で ですよ
近くで見ると
こんな感じ
 
イメージ 3
 
赤いシートが透けて見えて なんか 網タイツみたい
 
こりゃ 「愛の水中花」 時代の松坂慶子 みたいかも?
って お年がばれるネタを ふりまきつつ
 
これは これで 色っぽくて❤ いいかも 
 
夏の間の お楽しみですね
 
お楽しみと言えば これも
 
イメージ 4
 
ウルトラ警備隊の ウルトラホーク1号
 
前記事の ジェットビートルの第二弾なんですけど
この ウルトラセブンに登場するウルトラホーク1号
 
その地下からの発射シーンに
子供ながら「かっちょええっ~」と感動してましたねぇ
 
物語では機体が3つに分離して戦います
名付けて「カルテット作戦」
少年は カルテットが 3 であることを学習したのでした
 
そして もうひとつ
 
イメージ 5
これも ウルトラセブンに登場するウルトラ警備隊の車両ですね
 
数々の秘密武器 が搭載されてました
 
そして 諸星 団 を乗せて 「ワンツースリフォ♪ ワンツースリフォ♪
ウルトラ~ セブン♪」のBGMで 登場するシーン
今 思い出しても 感涙もので ございました
 
そうそう 松坂慶子も 若かりし頃
ウルトラセブンに 出演してましたっけ