北海ダーキャンプ~宴会編

夕闇がせまる 天空のキャンプ場 陣馬形
 
三々五々集まったメンバーも揃って
 
夜のお食事 宴会の準備
 
イメージ 1
 
こんなにゆっくり 夕焼けを眺めるのは
 
やっぱり 北海道以来だなぁ
 
日が昇ると起きて 日が沈む頃食事して大地に眠る
 
北海道が そのまま引っ越してきたみたい
 
まずは 初めまして!と再会を祝して
 
乾杯!
 
イメージ 2
 
北海ダーキャンプ
 
今年も企画実行してくれた Kimyさん
 
イメージ 3
 
有り難とうぉ!
 
女っぷりも 飲みっぷりも 素敵なんだなぁ
 
イメージ 4
 
ひょっとして 北海道での ひとときの出会いの中で
 
一番 印象に残ってる タカちゃん
 
初めて会った あの時のまま 
 
いえ さらに 磨きがかかってるかも
 
そして 初めて会った たつやさんも
 
また 新たに印象深く 記憶に残ります
 
イメージ 5
 
不思議なカップルのふたり
 
ミッキーとミニーちゃん みたいな
 
そんな イメージがありましたよ
 
見てると かわいいんですよ
 
ほんとにね
 
 
イメージ 6
 
電気の照明が ただの一つも無い このキャンプ場
 
それぞれのランタンの灯りだけが たより
 
でも かえってその明るさが 雰囲気盛り上げてくれます
 
旅の話やら バイクの話やら
 
なぜか それよりも人生や恋愛の話に 盛り上がったのも そのせいかな?
 
イメージ 7
 
突然 夏から晩秋にひとっ飛びしたようなこの日
 
薪も二カ所に設置して 暖を取りながら 
 
とりとめもなく話が続き 気がつけば夜も10時
 
すでに 乾杯から4時間以上たってるけど
 
まだまだ 話が続いてる
 
イメージ 8
 
眼下に広がる夜景と 満天の星空の元
 
北海ダーキャンプの夜は 更けていくのでした