別海ふれあいキャンプ場

8月7日
別海ふれあいキャンプ場にテント設営
 
イメージ 1
 
柔らかな芝生のサイト すぐそばまでバイクが乗り入れられる
そして ここが あのキャンプ場
ここで 運命の出会いがあったらしい(^_^)v
 
ここが 北海だーキャンプの原点かな
 
テントが設営出来たら お風呂に入りに行きましょ
 
ここには 歩いて行ける距離に 温泉がある
濃い茶色 というか ほとんど黒に近いけど
道内でも1,2の泉質を誇るモール温泉
 
さっぱりして テントに戻る道
 
イメージ 2
 
夕焼けがテントサイトを照らしてた
 
そういえば 雨ばっかりだった今回の北海道
案外 夕焼けは 見たんですよね
なのに 翌朝は雨 (T_T)
 
って 絶対変ですよね
 
さて 夕食を済ませて テントで横になれば そのまま就寝
 
明日は 夜明け前に起きて 根室納沙布へ向かうぞ!(^^)!
 
のつもりだった
 
 
 
夜中 12時過ぎ
なんか お腹が痛い それに すこし吐き気も・・・
 
あわてて トイレに駆け込む
 
ふっ 助かった 
トイレが綺麗で 近くて良かった
また寝よ
 
 
それから 1時間ほどして 
また お腹が痛い  吐き気もさっきより 強い
またまた トイレへ
 
今度はしばらく トイレとお友達に
上からも 下からも(T_T)
 
なんか 悪いもんでも食べたかな???
 
そんなことが 何回かあって
落ち着いたのが 夜明け前
 
このままでは 出かけられないなぁ
 
夜明け前からのお出掛けは 諦めざるを得ませんでした
 
今日はもう このまま ゆっくりして
ここに連泊しようかな もうちょっと 寝よ
 
 
それから 3時間くらいたったかな
もう 大丈夫みたいと
外に出てみると なんとなく 雲行きが怪しい
チェックすると もう少しで本格的に雨になりそう
そして そのまま 明日も根室近辺は 天気が悪そう
 
北の方が 晴れになりそう
頑張って 移動しよ
 
撤収して 北へ向かうのでした