ニューR1200GS 観てきました

3月3日日曜日
 
さて 宇曽川ダムの次は ここが今日の目的地
 
滋賀県BMW Motorrad 正規ディーラー 
 
オートショップ フタバさん
 
イメージ 1
 
ニューR1200GS
 
久しぶりに わくわくドキドキするモデルが 出てきましたね
 
お店も久しぶりだったんですけど 偶然DUCKさんとも 久しぶり
 
ニューモデルを前に いろいろお話もはずみました
 
そして ニューモデルの 撮影会
 
こっちから あっちから
 
横から 前から 下から
 
「水冷のラジエター撮ってね」
「スカートの中 覗くみたいに」
 
「LEDのヘッドライト 撮ってね」
 
と うるさい 適切な 店長様のアドバイスをいただきつつ
 
今頃は モロッコへの飛行機の中でしょうか
 
ニューGS の試乗だそうですよ
 
動画にしてみました
 
下に表示されないときは こちらから直接どうぞ
 
 
 
 
 
まだ 15日以降でないと 試乗出来ないのですけど
 
跨いで 軽くて 驚いて
 
とくに 気に入ったのが コレ!
 
イメージ 2
 
手動で ウインドシールドを上げ下げできる新装置
 
これは 画期的ですね
 
走りながらでも 片手で操作できます
 
素晴らしい