映画「オズ はじまりの戦い」観てきました

イオンシネマで 映画「オズ はじまりの戦い」
 
観てきました
 
イメージ 1
 
ものすごーく綺麗な映像
 
そして ファンタジー溢れた魔法や魔術の世界
 
ハリーポッター」が 第一第二話までは持っていて
 
その後は オドロオドロシイ世界にとなって
 
失ってしまったファンタジーの魔法の世界が
 
ここには 有りました
 
純粋に観ていて 面白かったです
 
で せっかくイオンに来ていたので
 
こんなとこで 
 
イメージ 2
 
こんなものや
 
イメージ 3
 
こんなものを食べたりしました
 
イメージ 4
 
ここは イオン
 
家族連れが とっても多いんですよね
 
こんな おやっ まちがって 付けたんじゃないの
 
この手洗い
 
イメージ 5
 
ねぇ こんな低いとこに!!
 
って 思ったんですけど
 
これが この場所には どんぴしゃの 高さ
 
イメージ 6
 
ほら このとおり
 
この後は しばしショッピングに お付き合い
 
イメージ 7
 
もう 春ものなんですね
 
しかし そのぉ
 
なんて言いますか
 
マネキンなんですけどね
 
なんか ドキドキしてしまうのは
 
やっぱり 春のせい なんですかね?
 
 
ヘックション!