春とF800GSと

弥生三月十六日
 
点検を終えたF800GSを受け取って
 
New R1200GSの 試乗を終えての帰り道
 
もうすっかり春の陽気
 
イメージ 1
 
ふと 見つけた 菜の花畑に 立ち寄って
 
黄色い絨毯に 北海道のヒマワリを 思い出したりして
 
誰も 知らない 菜の花畑
 
イメージ 2
 
まだ この日
 
少し風が強かったです
 
琵琶湖畔へ 出てみると
 
 
イメージ 3
 
天気晴朗なれど 波高し!
 
こうしてみると まるで 海のようですね 琵琶湖
 
しばらく湖岸を走り もとの道へ戻る
 
 
 
琵琶湖大橋近くの 有名な 菜の花畑へ
 
イメージ 4
 
毎年の事だけど ここの菜の花を見ると 
 
春の訪れを感じますね
 
沢山 春を感じに 人々が訪れます
 
幸せそうな 親子連れも
 
イメージ 5
 
花粉症でも 出かけないわけにはいかない
 
いえ 出かけてみたくなる 季節ですよね
 
 
イメージ 6
 
F800GS
 
僕のこんな 気まぐれな気持ちに 
 
道を選ばず 気負いもなく 
 
連れて行ってくれる
 
う~ん やっぱ F800GS 良いな