南条~今庄で

4月9日の続き~
 
勝山を後にして 福井市内にもどり
 
福井ICのすぐ手前の出光でガソリンチャージ
 
セルフなんだけど お店のスタッフは外に出ていて
 
なんでも LTにかつて乗っていたとか・・・
 
なかなかLTは見ないですねぇ って
 
そういえば セルフで受けた車検でも 検査場の係員さんも
 
このバイク 見るのは初めてだ! って言ってましたね
 
僕のLTは そのなかでもまた数の少ない後期型
 
大事に乗らなきゃね
 
ここで なんか雨がパラパラと落ちできたんですね
 
スマホで確認したら 福井のこのあたりだけ 雨雲が・・・
 
時間短縮で 福井ICから高速に乗って 南条SAに到着
 
 
南条SAは ETCで出入りできるスマートICがあるんです
 
ここで降りたのは 往く時に 高速沿いに続く
 
桜並木が 見えたから
 
イメージ 1
 
日野川北陸自動車道の間に 続く桜並木
 
花は散りかけていて 葉っぱも見えてきてたけど
 
気持ちの良い並木ですね
 
ここ南条の桜並木と すぐ隣の今庄の桜を
 
動画にしてみました
 
 
 
  今回の動画は Nikon D600 で撮影してみました
 
風が強くて 三脚少し揺れてます
 
一眼レフのセルフ動画 構図とピントが難しいです
 
まだまだ 勉強しなくちゃ