琵琶湖の夕陽in彦根

7月20日土曜日
 
涼しい山中のおにゅう林道から 降りてくると
 
やっぱり下界は 暑い
 
涼しくて 夕方まで時間が潰せて
 
新しいF800GS ADVENTUREも見たいしな・・・
 
っていうと あそこだな
 
で お邪魔しました FUTABAさん ってか?
 
今日はね 琵琶湖の夕陽の写真が 撮りたかったんですよね
 
大変ノンビリさせて貰って
 
教えて貰った彦根の夕陽の名所へ向かいます
 
イメージ 1
 
もう少しかな? 
 
だんだん沈んでいく夕陽を見ていると
 
なにやら 女の子のはしゃぐ声が聞こえる
 
イメージ 2
 
なんとなく姉妹かなと 思う二人
 
夕陽と琵琶湖をバックに 
 
携帯でセルフ撮影なんかしながら 楽しそう
 
イメージ 3
 
なんて間にも 陽は沈んでいくのです 
 
ひとり 黄昏れてみたり
 
イメージ 4
 
似合わないか・・・
 
 
この近所だって 男性が
 
やはり夕陽を撮影に来たって いろいろカメラの話ししながら
 
陽の沈む瞬間を狙います
 
イメージ 5
 
すっかり 陽も沈んでしまって
 
帰ろうかなと 思って
 
ふと振り返ると
 
イメージ 6
沈んだ太陽の光を 雲が写して
 
琵琶湖の湖面も 真っ赤な夕焼け色
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
久しぶりのツーリング
 
久しぶりの夕焼け
 
のんびり出来て 楽しかったな