紅葉-三島池

11月23日
 
養老の滝のあとは 
 
滋賀県にもどって 伊吹山の麓
 
三島池公園へと向かいました
 
途中 フラワーハネーで
 
ハチミツソフトを食べたのは 内緒です
 
めちゃくちゃ 美味しいです
 
色んな種類のハチミツが ソフトにかけ放題!
 
ソフト あちこちで いっぱい食べてますけど
 
こんなに美味しい味わいは は・じ・め・て 
 
毎週でも通いたいくらい
 
ですから 教えません
 
おすすめは 「日本ミツバチ」の蜜!
 
でも 教えません
 
 
 
さて 三島池公園到着
 
ここ キャンプ場もあるんですよ
 
駐車場も無料だし 入園料もないし
 
いいですねぇ 滋賀県
 
京都市内で観光地巡ってみなさい あなた
 
どんだけ お金必要か?
 
 
イメージ 1
 
紅葉も見頃ですね
 
キャンプ場のサイドをゆっくり歩いて 三島池へ向かいます
 
池について びっくり
 
イメージ 2
 
この かも達の団体さん
 
近所の親子かな? パンをあげてたんですけど
 
圧倒されるくらいの賑わいでした
 
イメージ 3
 
すっかり 人に慣れた猫も いましたね
 
落ち葉を踏みしめながら 池を巡ります
 
イメージ 4
 
ここも ちょうど 見頃でしたね
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
傾き賭けた夕日が 
 
紅葉を透かして 
 
なお鮮やかに
 
 
池の反対側へ出て
 
イメージ 8
 
 
向こうに見えるのは 伊吹山
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
静かな湖畔
 
ゆっくり 紅葉を愛でながら
 
歩くのも良いものですね
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
次は 鯖江の西山公園へ 向かいます