パワーネット位置変更

サービスキャンペーン中(^_-)
 
パワーネットの取り付け位置 変更しました
 
エアフィルターに貼り付けた位置の変更です
 
とりあえず ステップワゴン
 
イメージ 1
 
エンジンルーム内のカバーを外して 
 
顔を見せましたね エアフィルター
 
コレを ひっくり返しますと
 
イメージ 2
 
裏面に貼り付けました パワーネットが見えて参りましたね
 
こいつ なかなか いい仕事してました
 
でも よりよい仕事をさせるために
 
取り付け位置を変更します
 
フィルター外したケース内を覗きますと
 
イメージ 3
 
奥に 平たい場所が有りますので ここへ取り付けます
 
こんな感じ
 
イメージ 4
 
フィルターを元に戻して カバーを付けて 作業完了!
 
せっかくボンネットあけたので
 
今回は 黒のグリースを
 
プラグの頭 ボディアースのボルトの頭に 塗り塗りして
 
さて どんなんかなぁ
 
なんて 走り出してみれば
 
どっちの効果なのか わかんないですけど
 
アクセルが軽い軽い
 
吹け上がりが ダイレクトに伝わる感じ
 
 
次はF800GSのを 換えてみようっと