ハンドルバーアップとイチゴ大福と

3月22日
今のままでも楽々姿勢のF800GSなんですけど
長距離をより快適に オフでも楽になるように
ハンドルバーアップキットを装着しました
 
イメージ 1
 
ツラーテックのキットです
これで 2cm ハンドルバーがアップできます
 
まず ハンドルを止めているブリッジを外して
 
イメージ 2
 
8mmのレンチではずして
 
イメージ 3
 
またその下のブリッジを外すのですが 上がT50のトルクス
下側が 16mmの6角ボルト
 
16mmのレンチって 案外ないんですよね
工具箱を探したけど無い!
14の上って17なんですよね セットのレンチって
 
仕方が無いので 近所のコーナンへ 自転車で走りました
 
往復一時間 春の日差しが気持ちいいですね
作業再開
 
イメージ 4
 
アップキットを挟んで 元に戻していきます
指定通り 中程度のネジ固定剤を塗りました
 
イメージ 5
 
わずか2cm されど2cm
R1200GSでも ハンドルアップさせたのだけど
格段と 楽ちん度があっぷするはず
レポートはまた後日に
 
作業が済んだら イチゴ大福!
昨日のぼた餅に続いて 奥様渾身の3連休の餅三昧
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イチゴが逆さまなのは ご愛敬
みずみずしいイチゴの甘さが お口いっぱいに広がります
 
京都はお彼岸の頃 車で混雑するので
歩いて近所を散歩すれば
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
木瓜の花が咲いてたり 沈丁花が甘い香りを放ってたり
ヒマラヤユキノシタも咲いてて 
暖かな日差しにすっかり春ですね
 
でも お陰で お目々が痒いよ~(>_<)