祝!ローン完済!

思えば 4年前の春
我が家にやって来たK1200LT
 
あれから 48ヶ月 
こつこつと毎月の支払いを続けて
そして 今日 27日最後の引き落とし
ついに ローンの完済を迎えました \(^o^)/
 
イメージ 1
 
 
いやぁ 実を言いますと
BMWを乗り継いで 7台目
新車 中古車 色々有りましたけど
一度もローン完済すること無かったんですよ
 
このLT 2台目なんですね
先代K1200LTを一度手放したものの
あの乗り味が忘れられず 恋い焦がれて探すも
新車はすでに無く
日本に入ってきている台数も少ないK1200LTは
中古車市場にも ほとんど出てこなくて
諦めかけて モデルチェンジされたDOHCのR1200RTにしようと
ほぼ決めていた 発売日の一週間前
偶然にも見つけたのが この後期型の中古車でした
 
最近 体力の衰えか
400キロのこの車体が
重く感じられることもあって
もっと軽いのに乗り換えかなぁ?
なんて 考えることもあったけど
 
ランドマスター・ジャパンさんからの秘密兵器
ゲルホーン3+、チタンボルト、オングストロームベーシックセット
金のグリース そして Speed Wax
武装したならば 
軽いわ パワーは出るわ 扱いは楽だわ 走りも上質だし
まるで 18歳の夏休みの頃 にでも 戻ったような(*^_^*)
 
おかげさまで 軽くてパワーのある新車に
乗り換える浮気心も起こらず
まだまだ この先も一緒に走り続けますよ
初めて自分のものとなったBMWですからね
 
今年は まだ こいつとは走ってない九州へと
走りに行きたいな