慣らし運転の帰り道
350キロほどの 10月7日の慣らし運転
5000回転まで って注意を受けたけど
普通に走ってる分には なかなか越えませんね
一気に帰ったのですけど 100キロでも6速で4000回転
今日は頻繁にギアチェンジしたので ギアの入りも
随分良くなりました 特にダウンの時
ブレーキも最初 やんわりと握ってたのを
徐々に 強く握っていけば 制動力に問題なし
ESAは やっぱり、まだ よくわかりませんね
今日は ノーマルとスポーツを試したのですけど
なんか これから峠入りますよって自分へのスイッチみたい
でも カーブで深くバンクしても 安心してられるのは事実
燃費は オンボードで23キロ
まだ オービトロン武装もしてないし ゲルホーン3+も
入れてないので 新車なら こんなんものかな
高速で80キロくらいで走ってるときに
ブォーンって タイヤノイズなのか
エンジン音なのか よくわからないけど
やや不快な音がしましたね
BMWの新しいスイッチにも だいぶ慣れてきました
間違ってホーン押すことも 無かった
でも この新しいターンシグナルスイッチ
手の小さいかたには 大変じゃ無いかな?って思いました
まったく同じかなと想像してたエンジン音なんですけど
アイドリングでもちょっと違いました
やや勇ましい感じ でも うるさいとかは全然無いです
これから 乗り込んで行くたびに 少しづつ
変化していくのでしょうね