七夕です

 誕生日も2日過ぎて2006年7月7日 七夕 でも今年も曇り空 でも大安吉日
ふと思い立ってブログを始めてみようかと・・・まーとりあえず 
 6月の3日4日と静岡で開催された第1回GSチャレンジにダカールで参加して
R1200GS とくにADVENTUREが気になりだして いろいろ「R1200GS」
と検索してあちこちブログ見てまわり いやー楽しそうじゃないのブログって!
僕もブログやってみよっと・・・
 実は 過去に同じYAHOOでHPを立ち上げた経験有り
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/1678/
でも 途中挫折・・・
続かないのね・・・結構 HP製作ソフト使うのもめんどくさいし
しばらくするとソフトの使い方忘れてしまって・・・あれあれ?どーだっけ?
「去るもの日々に疎し」とはまさにこのことかな
まーとりあえず 始めてみましょ