改想 美瑛の丘 (oxyodonさんに教えてもらった道道ダート)

イメージ 7

まだ今回の北海道ツーリングに行く事さえ思ってもなかった頃

いつもお邪魔している oxyodonさんのブログで拝見して

そこへどうしても行ってみたくなって 教えていただいた道道580号線

以前 美瑛の丘に来たときには そんなに思うところも無く

観光地的な雰囲気に あっさり通り過ぎるだけになってしまってました

そして ここへ来て 想いを 改めさせられました

改想 美瑛の丘

自分の中で想い描いていた美瑛に 会えました


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


過ぎ去っていく時間が 惜しいくらい

立ち停まり エンジンを止め メットを脱いで

風の音 土と草の香り 目の前に広がる大地 を感じる


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


つかの間の晴れ間に 感謝

oxyodonさんに 感謝