家に帰るまでが

8月14日
帰りのフェリー 苫小牧発敦賀行き船内で
ご一緒だった sato4さんと みーさん
一旦船内で離れてしまったら なかなか会えないもので
でも 偶然とはやはり起きるもので  ロビーで再会して
北海道でのお互いのツーリングの事など 楽しくお喋り
また いつか ゆっくりお話したいですね
 
敦賀港に着いたら バイクの降船は一番最後
蒸し暑い中 順番を待ちます
イメージ 1
 
sato4さん達が下船するまで 時間があったので
ゆっくりゆっくり 高速を走っていたら 木之本を過ぎたあたりで 合流
 
ほんの短い距離でしたけど 3台でツーリング?
 
米原JCで右左に分かれて そのまま 我が家へと向かいました
 
8月15日
楽しかった北海道ツーリング
雨の中も走ったから LTもすっかり汚れてしまいました
朝から 洗車です
 
イメージ 2
 
ケルヒャーで下回りを入念に洗って
次は 全体にたっぷり水気を与えてやる
 
イメージ 3
スクリーンは スポンジで優しく優しく
 
イメージ 4ホイール回りは 特製スポンジで ごしごし
 
すっかり 綺麗になりました
 
いいですか 家に帰って 洗車するまでが ツーリングですよ 
ハ~イ♪